花の折り紙展in Hotel Okura (上総)

10月10日筆者の友人で折り紙の先生をしているKTさんの誘いをうけ、かずさアカデミアパークにあるホテル オークラに花の折り紙展をのぞいて見ました。
IMGP2688.jpg
受付です。ギャラリーホールでしたが位置的にかなり離れていて会場を探すのに一苦労でした。折角の素敵な作品なのでもう少し好い位置ならより多くの人に見てもらえるのにと思いました。
IMGP2697.jpg
お花も折り紙でこんな素晴らしい作品が出来るのですね?感心しました。
IMGP2692.jpg
IMGP2691.jpg
木更津の名物「証誠寺のタヌキ」の作品も。
IMGP2696.jpg

他にもいろいろな作品が。
IMGP2695.jpg
IMGP2698.jpg
なでしこジャパンのタイトルの作品もありました。
IMGP2700.jpg
車の中で使ったら良いという消臭剤の入った素敵なブーケもありました。
IMGP2699_20111017095751.jpg
Tさんに一つ作品を頂き早速車に飾りましたもっと多くの人が見てくれると良いな思いました。KTさんありがとう。

花の折り紙展in Hotel Okura (上総)」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これは、全部折り紙で出来ているのですか[絵文字:v-361]
    すごい作品ですね。実際に見たら、本当に素敵なんでしょうね。[絵文字:v-354]
    私が幼稚園の頃、母が折り紙でいろいろなものを作り、今でいう飛び出す絵本のようなものを作ってくれたのを思い出しました。(もちろん、簡単な動物とかだったと思いますが・・。)嬉しくてずっと大事にしていたと思います。
    今は、仕事と家庭が忙しくなかなか何もできない状態ですが、将来、時間ができたら、私もぜひ、こんな素敵な折り紙のお花[絵文字:v-300]を作ってみたいと思います。家の中が華やかになりますね。[絵文字:v-298]
    こんな素敵なものを紹介していただきありがとうございました。

コメントを残す