団キャンプin 戸倉その2

2日目(8月4日)ボーイ隊は水上に行きラフテイング。予約に空きがなくベンチャー隊指導者・団委員6人はやむを得ず別行動。ラフテイングは13kmの距離を川下り。多いにスリルを楽しみながら事故なく終えたようです。
pm_raft20154.jpg
IMG_1272.jpg
IMG_1276.jpg
IMG_1271.jpg
ラフテイングに参加できなかった我々VS指導者たちはロープウェイにて谷川岳天神平まで別行動。DSC01319.jpg
DSC01320.jpg
女性指導者ははこの日のために水着まで用意したのにとややがっかり。。
DSC01321.jpg
結局ラフテイングプログラムが2時間ちかく遅れたため団全体開会式は中止となりました。
8月5日はボーイ・ベンチャー隊は大清水から尾瀬沼へハイキング、ビーバー・カブ隊は鳩待峠から尾瀬ヶ原までのハイキングです。

団キャンプin 戸倉その2」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    小学校や中学校時代の臨海学校を思い出しました。先生の指示で団体行動をしました。中学の時には父兄に食事の用意などで協力してもらいました。テントで寝るというのも珍しいこともあり楽しい思い出です。

コメントを残す