千葉地区菊章受章者、熊谷千葉市長表敬訪問

ボーイスカウト千葉地区(千葉市内の団)でこの一年間菊章(最高ランク)を取得したスカウト8人と地区役員は、千葉市の熊谷市長を表敬訪問し、激励の言葉を頂きました。熊谷市長さんも子供の頃スカウトの団に所属してしていた経験もあり、是非今後もスカウト活動を続け世の中のリーダーになれるよう頑張ってくださいとの激励の言葉を頂きました。質疑応答で参加したスカウト達の質問に対しやさしく丁寧に答えて頂き、改めて熊谷市長さんの素晴らしさと良い思い出になったとの感想でした。これからも頑張ってスカウト活動を続けて欲しいと思います。
IMG_0013_20120821164227.jpg
名前を呼ばれて起立するスカウト
IMG_0007_20120821164226.jpg
熊谷千葉市長さんからの激励のご挨拶
IMG_0009_20120821164227.jpg
IMG_0008_20120821164226.jpg
皆さんおめでとうございました。

コメントを残す